お知らせ

キャンペーン情報

キャンペーン情報

現在実施しているキャンペーン情報はございません。
キャンペーン実施の際は、こちらのお知らせページ及びFacebookにてお知らせいたします。

布団を清潔にしましょう

干すだけでは落ちない汗・皮脂汚れ・ダニ・臭い・雑菌…を「ふとんクリーニング」で解決しよう!
ダニのフンや死骸などにのダニアレルゲンを除去して快適な寝室を目指しましょう!
布団クリーニングきららウォッシュの特徴

中性洗剤使用で布団にも肌にもやさしい仕上がり

中性洗剤使用で布団にも肌にもやさしい仕上がり

布団の素材にも肌にもやさしい中性洗剤を使用し丸洗いします。石けんや家庭用洗濯用洗剤など弱アルカリ性洗剤で布団を洗ってしまうと繊維のタンパク質を溶かしてしまい、結果布団を傷めてしまいます。当社では繊維にやさしい中性洗剤を使用し布団を傷めません。

塩素系漂白剤などの強い洗剤を使用しません

塩素系漂白剤などの強い洗剤を使用しません

塩素系漂白剤は汚れを落とす力は強力ですが、時に繊維を傷めてしまうことがあり、中綿のふっくら感が無くなったり、生地に穴が開いたり等のトラブルが発生する場合があります。そのため当社では塩素系漂白剤は使用しておりません。

銀イオン(Ag+)配合水ですすぎ、抗菌・防臭

銀イオン(Ag+)配合水ですすぎ、抗菌・防臭

銀イオン(Ag+)は、ニオイの元凶となる雑菌を攻撃し、雑菌の働きを抑えることによって、消臭効果が期待できます。また銀イオン配合水ですすぐことにより、お布団全体がイオンコートされ抗菌・防臭効果も持続していきます。

圧縮パックでかさばらず収納もスッキリ

圧縮パックでかさばらず収納もスッキリ

こたつ布団や羽毛布団などかさばる布団も、圧縮パックすることで収納スペースを有効に活用する事が出来ます。布団クリーニング完了後のキレイなお布団を圧縮パックする事で、収納中の布団を湿気やカビ、ダニなどからお布団を守り、使用シーズンには気持ちよくご使用できます。
(※別途864円/1枚)

お問い合わせはこちら

布団クリーニングのことなら株式会社きららにお任せください TEL:0835-28-8822 受付時間9:00~17:00(土・日・祝日休み)